人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soonet

アンナップル

半年前にかったmp3プレイヤーが壊れました。

こんにちはsooでーーえーーえーーー


rock you


半年通ってた英会話も終わって

成果テストでTOEIC受けました。

英会話開始前に受けたTOEICより50点upすれば

会社から授業料を一部返金してくれるのですが、





15点足らなかった。。。。。。。


まぁ、英会話でTOEICの点数が上がること自体

ナンセンスな気がしますが。


はぁ・・・・諭吉が・・・・・。


ついてないときはついていないもんで

先日の会社の忘年会では

ビンゴ大会で1番にあがったのに

くじ引きの景品が



こけし。


しかも値札付き。



普通ならここでちょっとした笑いが起こるんですが

開封してるときに、会社の役員が会場に到着。



こけしを持った僕をそっちのけにされました。。。






ちなみにこれは向かいの席に座った部長にもらった1等の景品です。

アンナップル_c0017036_15521175.jpg



いいこともあるもんだ!

by laugh-maker-t | 2007-12-08 14:37 | 会社
<< 謹賀新年 赤白黒 >>